2014年2月16日日曜日

たしかにかわいい「【画像あり】 Mステに出た身長138cm HKTなこみくが可愛すぎると話題にwwwwwwwwwww」

http://blog.livedoor.jp/bmura/archives/36385433.html
昔はクラスで10番目にかわいい子を集めたグループとか言われたAKBだけど、これだけ売れてしまうと
受けに来る子のレベルが上がって、クラスや学年で1番かわいいレベルが来るようになっているよな。
冒頭画像で言うと左が矢吹奈子(小6・138cm)さん、右が田中美久(小6・143cm)さんとのこと。
だからなこみくか、なるほどね。

昔モーニング娘。に辻加護というこれまた最年少のちっちゃい二人組がいたのだが、コンセプトが
同じあれを思い出してしまう。将来ああはならないで欲しいものだ。特に加護とか、ヘビースモーカー
で未婚の母とかドン引きだから・・。アイドルでなければ別に構わないんだけど。