2014年2月25日火曜日

保育園の娘のためにママが描いた髪型リクエスト表がかわいい!

https://twitter.com/chiruson/statuses/437560994953297920
なにこれ、かわいい!保育園の娘の髪型の注文が毎朝うるさいのでママが手描きで作ったらしい。
力作だな。こうして見ると、小学校低学年くらいまでの女の子って髪型のバラエティ多いな。
おとなになるとツインテはないとか、いろいろ「世間の目」的な縛りができちゃうけど、この頃って
どんな髪型にしてもかわいいってなるので、自由にできるのがよいな。

個人的にはウクライナのティモシェンコ首相のような髪型を現実に見てみたいところだけど、
まぁ子供の髪の長さじゃあれ、できなそうだな。