2014年2月26日水曜日

日露同盟締結ww「ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加」

ロシアがフィギュア金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 日本人も多数参加
キム・ヨナを差し置いて金メダルを取ったソトニコワ選手のFacebookに悪質なコラを貼り付けたり
する韓国人が相次いだことでロシア人が「やられたらやり返す。倍返しだ!」とばかりに署名サイトで
反撃を開始したらしい。日本人と違ってちゃんとやり返すところが外国人らしいな。
ちなみにその署名サイトはこれね。
change.org「Apologize to Adelina Sotnikova」

そしてこの運動に日本人も参加して、差し詰め日露同盟締結という状態になっているみたいよ。
なんか、もうプロレスみたいになっているな。しかも場外乱闘。まぁ私は・・距離を置いて静観だな。
正直どうでもいい。というか、そもそも選手当人たちはこのくだらない騒動望んでいなそう。
もう、オリンピックは終わったんだよ。