2014年2月13日木曜日

ペンギン:飼育員の野津さんに恋の猛アタックをするペンギンが超かわいい!

ペンギン:飼育員に恋の猛アタック? 松江のテーマパーク
 ペンギンが恋の猛アタック−−。松江市大垣町のテーマパーク「松江フォーゲルパーク」で、雌のペンギンが飼育員の野津剛さん(40)に求愛のポーズを取っている。野津さんの低い声に魅せられたとみられ、全国的にも珍しいという。もうすぐバレンタイン。恋の行方は。
なにこれ!いいね。メスのペンギンに猛アタックをされる野津剛さん、うらやましいじゃねーか!
ちなみにペンギンは人間の男女の区別がつくのかねぇ?このペンギンの「はるか」、嫉妬深い
そうで、野津さんが他のペンギンの世話をするとヤキモチを焼いて手に噛み付いてくるらしいwww。

ちょっとww動画で見たら超かわいいんだけど!野津さんにピョコピョコすごい勢いでついて来る
ところがたまらなく愛らしい。どんだけ野津さんのことが好きなんだよ。