2014年2月20日木曜日

【衝撃】『明日ママがいない』が番組内でクレーマーに反論か! 視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」

http://rocketnews24.com/2014/02/19/415253/
何何何何??タイトルからしてすでに面白いんだけど!
「明日ママがいない」って、クレーマーの批判を受けて毒気が抜けておとなしくなっちゃったって
聞いていたんだけど、6話で「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」とばかりに反撃を開始したらしい。
しかもyoutubeで日テレ公式が6話本編をアップしているみたいよ。マジで?ちょっと観てみるわ。
ネット民の私がドラマ観るのなんて半沢直樹以来になるな。


観たので簡単にまとめておく。50分が長いと思った人は39分から観るとよい。
流れとしてはロッカーと呼ばれている無口な青年が目の前で恋人に殴られそうになっている
女性を見て、過去のトラウマを思い出し、恋人の暴力を止め、その人をボッコボコに殴った
というのが今回の話の中心。ロッカーのトラウマは、過去に母親が父親からDVを受けていたこと。
ロッカーは示談で釈放されるも、世間から白い目で見られることを恐れた施設の子たちは、
ロッカーを追い出してくれと施設の長みたいな人にお願いする。それに対して説教をするのが
39分からのシーン。