2014年2月26日水曜日

「聖書」で命拾い 胸の銃弾食い止める 米オハイオ州

「聖書」で命拾い 胸の銃弾食い止める 米オハイオ州
米オハイオ州で路線バスの運転手が少年グループに襲われて銃で撃たれる事件があった。しかし胸ポケットに入っていた聖書が銃弾を食い止め、運転手は命拾いした。
CNN系列局のWHIOによると、事件は25日早朝、同州デイトンで発生。故障したバスを路上に停めていた運転手のリッキー・ワゴナーさん(49)が10代の少年3人に襲われ、至近距離から銃で撃たれたほか、腕を刃物で刺された。
銃弾3発のうち、胸部に向けて発射された2発は、胸ポケットの中の新約聖書に当たっていた。もしワゴナーさんが聖書をポケットに入れていなければ、銃弾が心臓を貫いていた可能性もあるという。もう1発の銃弾は足に当たった。
今度は聖書かよww。前にスマホで銃弾を止めたってニュースもあったな。これか。
シティーハンターかよww「胸のスマホが銃弾止める、強盗が店員狙撃」

ということで、命を守る聖書、いかがでしょう(ステマ)。

小型聖書 - 新共同訳
小型聖書 - 新共同訳
posted with amazlet at 14.02.26
日本聖書協会
日本聖書協会
売り上げランキング: 16,466