2014年2月16日日曜日

佐村河内守がついに弁護士にまで見捨てられる・・

佐村河内氏の代理人が辞任
 別人が作曲していたことが明らかになった“現代のベートーベン”と呼ばれた作曲家の佐村河内守氏(50)の代理人を務めていた折本和司、若松みずき両弁護士が15日、同氏の代理人を辞任した。

 報道関係に送られたファックスによると「当職らは、都合により、佐村河内守氏の代理人を辞任いたしました。その具体的な経緯、理由につきましては、弁護士の守秘義務の問題があり、お答えできませんので、あしからずご了承下さい」と記され、具体的な辞任理由は記されていない。

あ~・・・。まぁ無理だよね・・。この人おそらく弁護士にまで嘘ついているわけでしょ。
弁護士は佐村河内守の耳が聞こえないという認識で弁護をしていたのに、
ゴーストライターが会見 佐村河内氏の代理人が取材に応じる

それを本人が実は3年前から聞こえるようになっていましたって言っているわけだからね。
佐村河内守さんの謝罪文(全文)

本当のことが何なのかわからなければ弁護のしようがないだろ。完全に終わったな・・。

耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
posted with amazlet at 14.02.16
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-05-24)
売り上げランキング: 1,878