2014年2月23日日曜日

くっそ吹いたww「「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの赤字コメを演じてみた」



これww最高だなww。ニコ動ランキングに上がっていて久々に観たけど、やっぱ面白いわ。
この「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの動画完成の経緯だけど、

youtubeにHungry Fat Catという動画が上がる。



ニコ動に「「えさ入れに何も無い」状態をちょっとずつ訴えかけるネコ」というタイトルで転載。



上記動画に付いた「ここに器がある」などの赤字コメントに吹いたアメリカ人がアメリカ訛りの日本語で
セリフを読んだ冒頭動画とアップ。

という流れみたいね。この外人訛りな読み方がいいよねww。日本人が普通にしゃべっていたら
ここまで面白くはならなかったと思う。

あ、これ、2月22日の「猫の日」関連で上がったのか。なるほどね。


モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風 85g × 24個入り
ネスレピュリナペットケア
売り上げランキング: 454