2014年2月21日金曜日

東大首席→官僚→弁護士!最強のエリート美女

http://toyokeizai.net/articles/-/31168
この記事面白いな。挫折なしで常にトップを取り続けてきた弁護士、山口真由さんへのインタビュー記事。
恋愛に関するインタビューのところは吹いたww。
恋愛や結婚に関しては、努力の方向性がわかりません。どこに目標を設定して、どのようにタスクを作っていくのか。うまくいかないし、やりがいもないのです。
目標とタスクってなんだよwww。ナンパ師とかは何人斬りとか目標持ってそうだけど、あれ、
結局幸せになれないことが何人もの元ナンパ師たちの発言から証明されちゃってるからねぇ。
ナンパ師を続けるとどうなるのかという実例

インタビュー読んだ限りだとブルドーザーみたいな印象を受けたけど、実際どうなのだろう?