2014年2月24日月曜日

【本人巡回済み】フィギュアのリプニツカヤ選手があのイラストをツイッターで取り上げてる!


これはすごい!ソチ五輪で圧倒的な存在感を放ったフィギュアスケートのロシア代表リプニツカヤ選手が
日本人の描いたイラストを取り上げてる!!ちょっと頑張って訳してみるか。

Очень:とても
красиво:美しい、素敵
получилось: 受ける、もらう;作る、できる(おそらくполучитьの活用形だと思う)

ということで、「とても綺麗に(イラストを描いて)もらいました」という意味だと思います。喜んでる!
本人に取り上げてもらえるなんて、このイラスト描いた人も冥利に尽きるんじゃないか、いいな。

描いた人、松竜というピクシブで活躍している方みたい。ソース元これか。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41768825
同人で活躍しているイラストレーターの方のようだ。本人のブログはこちら。
alicemiller matsuryu's blog

追記:ところで冒頭のツイッターアカウント、本人かどうか検証ができていないみたい・・。
我々は釣られている可能性があるってこと?ロシア語だと全く確認ができないなぁ。