2014年2月22日土曜日

伝説の教師かよww「「偽教諭」15年間教壇に=免許偽造発覚で失職-大阪府教委」

「偽教諭」15年間教壇に=免許偽造発覚で失職-大阪府教委
 大阪府教育委員会は21日、東大阪市立の中学校に勤めていた男性教諭(45)が約15年間、無免許で指導していたと発表した。府に採用された1999年4月にさかのぼって失職となり、「うそをついて働いたのだから申し訳ないと思っている」と話しているという。
 教委によると、元教諭は今年1月、教員免許更新のため、免許状のコピーを教委に提出したが、免許番号が別人のものだった。このため、大学の卒業証明書の提出を求めたところ、卒業しておらず、免許を取得していなかったことが分かった。
ちょww伝説の教師かよwww。昔日テレで伝説の教師という教員免許を持っていない南波次郎
という松本人志演じる教師が荒れ果てた2年D組を立て直すというむちゃくちゃな設定のドラマが
あったんだけど、そんなことありえね~とか思ったら実際にあんのかよ!

NG集の動画があったので載せとくか。


伝説の教師
伝説の教師
posted with amazlet at 14.02.22
松本 人志
ワニブックス
売り上げランキング: 179,486

伝説の灘校教師が教える 一生役立つ 学ぶ力
橋本 武
日本実業出版社
売り上げランキング: 3,967