2014年2月22日土曜日

満喫で取り扱うのがベスト「もしラノベ喫茶っての開いたら儲かると思う??」

もしラノベ喫茶っての開いたら儲かると思う??
スレタイが気になったので反応。ラノベに絞ってしまうのは、わざわざ無駄に客層を絞ってしまって
よくないなという印象。ラノベ読む層なんて深夜アニメ見ている層と被っているわけで、そのへんの
層は漫画も読んでいる層なわけだから、満喫でラノベの取り扱いもすればいいわけでしょ。

実際満喫行ったときに思うもの。深夜アニメの原作を読みたいわけだけど、ラノベ置いてないのかなぁって。
でもラノベだけ置いてある「ラノベ喫茶」に行きたいかというと、多分行かないな。深夜アニメの原作が
読みたいんだよ。なのに原作になる率の高い漫画を切り捨てちゃったら、例えば進撃の巨人の
最新巻が読めないわけで、不便だよね。ということで、やるなら満喫に含めるべき。