2014年2月18日火曜日

とある飛空士への恋歌は7話から話が動き出したな

とある飛空士への恋歌、ついに7話から話が動き出したようだ。おっせーよ!これだけアニメが
大量に放映されている中で7話まで待つやつなんかそんなにいねーよ!

そして・・3話視聴時点からなんとなく感じていた不気味さ、死人が出るのではないかという予感は的中・・。
とある飛空士への恋歌から死人が出そうな空気を感じるのは私だけでしょうか?
今回、訓練生から死人が出たのは一人だったけど、まだまだ死ぬんじゃないか?
7話でも結局敵の素性も総戦力も見えてこないという、相変わらず不気味さが残る話だった。

これ、全13話らしいけど、これから風呂敷を広げてたたむところまであと6話でできるのか?
だいぶ謎が多い気がするけど。7話の展開がもっと早く来ればここまで視聴者を落とさずに済んだ
かもしれないな。7話はかなり良くて、今後がどうなるのか気になる構成にもなっていたし、
今のところこの作品で一番面白い回だと思う。8話以降が楽しみだ。


とある飛空士への恋歌 文庫 1-5巻セット (ガガガ文庫)
犬村 小六
小学館
売り上げランキング: 68,108

azurite(初回限定盤)(DVD付)
azurite(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 14.02.17
petit milady
ユニバーサル ミュージック (2014-02-05)
売り上げランキング: 250