2014年1月21日火曜日

「Wake Up, Girls!」2話を観た感想、松田が無能すぎてイラッ☆ときた・・切ろうかな・・

「Wake Up, Girls!」2話を観た感想、1話に続き、相変わらずニコ生の評価が割れている感じなんだけど、
ちょっと今回マネージャーの松田が無能すぎてイラッときたわ。1話のラストで出てきたプロデューサーは
ゴロツキみたいな悪いやつで、彼が取ってきた仕事は男性用のサウナみたいなところで、アイドルに
コンパニオンみたいなことをやらせるという話。契約書もろくに見ていない松田は、今回の仕事が
きわどい水着を着てお酌をしたり、王様ゲームをやったりすることも含まれていることも把握して
いないという無能っぷり。そのせいで客にお尻を触られたり、卑猥な声援を受けたり、しまいには
王様ゲームで客にキスをされそうになるという事態にアイドルを晒してしまう始末。

いやー、ちょっと、観ていてイライラしっぱなしだったわ。最後、社長が戻ってきたり、ツインテの子が
働いていたメイド喫茶のヲタ客らがいい奴らだったりと、落としてから上げる展開にはしていたけど、
松田の無能っぷりによる私の中のイライラは収まらない。結局そんなに面白くもならなかったし。

ということで、Wake Up, Girls!はそろそろ切ろうかなと思う。ここから万が一評価がうなぎのぼりに
なるようなことがあれば、それはそのときまた観るかどうかは考えようと思う。