2014年1月23日木曜日

吹いたww「【TAS】ブロック崩さぬ」

ブロック崩さぬというブロックを崩したら負けな、逆転の発想のゲームがちょっと前に話題になって
いたけど、あれをプログラムを使ってバーを動かすことでゲーム攻略をしてしまった人がいるらしい。


24分とかなっげーよ!という人はとりあえず1分30秒くらいまで見たら、あとは飛ばして最後の方を
見ればいいと思うよ。1分30秒まででパターンは出尽くして、あとは速度が早くなっていくだけだから。

いや、これ私もやったんだけどさぁ、大抵の人と同様、弾幕が出てきたところで吹きながら死んだわけよ。

そしたら、この動画見てわかったんだけど、もう一つパターンがあったのよ。入れ食いボーナスという
クソパターンがwww。これはTAS動画を見なかったら気が付かないまま終わっていたわ。

こんなの人間がクリアできるわけねーだろ!というのをTASでクリアしていくところが見どころだと思う。