2014年1月19日日曜日

めんどくせ~!「女性がLINEの「既読スルー」を極度に嫌がる理由」

女性がLINEの「既読スルー」を極度に嫌がる理由
女性は無視されるのが一番嫌で、男性は没頭していることがあると他のことを放置してしまうから、
既読スルーのすれ違いが起きてしまうということなんだけど・・めんどくせ~!マジめんどくせ~!

LINEの既読スルーとかもうなんなんだろう?この問題mixiのときからあるよね。mixiの踏み逃げが
マナー違反とか言われ、facebookではよくなくてもとりあえずいいね!を押さなければならない
同調圧力があり、で○○疲れが起きるといういつものパターンじゃん。歴史繰り返し過ぎだから・・。