2014年1月31日金曜日

アルビレックス新潟と亀田製菓が共同事業「ハッピースタジアム」を始めるらしい

J1新潟と亀田製菓が共同事業実施へ
 J1アルビレックス新潟とユニホームスポンサーを務める亀田製菓は31日、ホーム戦の観客増などを目指し、共同事業として「ハッピースタジアム」を今季から行うと発表した。またスポンサー契約を3年間更新し、2016年シーズンまで結んだ。

 共同事業はリーグ戦17試合で実施する。来場者数やチームの勝利に応じて、選手のサイン入りユニホームや色紙などを抽選で贈る。11年から行ってきた招待事業「ハッピーシート」も継続する。
なぜにハッピースタジアム?って思ったら、そうか亀田製菓の商品「ハッピーターン」に掛けてるのね。
でもねぇ、私が思い浮かべたのはアニマル梯団のコアラ改め、ハッピハッピーの方だったよ・・。
あれ、細木数子に言われて改名したんだよね。で、今売れてるのかね?ハッピーになれたのかね?

こうして時間が経つと占い師が当てになるのかならないのか、細木数子が本物か偽物かよくわかるな。
あっ、それでも細木先生を信じている人は、この本をぜひ買うといいと思うよ。

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー
細木 数子
日本文芸社
売り上げランキング: 15,238


あっ、あれ?私一体何の記事書いてたんだっけ?完全にタイトルと内容がずれてしまっているような・・。