2014年1月31日金曜日

苦笑ww「急げ花澤香菜さんのマネージャーになれるかもしれないぞ」

急げ花澤香菜さんのマネージャーになれるかもしれないぞ
なんだよこの記事・・花澤香菜さんが所属する大沢事務所がマネージャーの求人を出しているという
ただそれだけの記事。新人がそんなメジャー声優のマネージャーになんかなれるわけないだろ・・。
大体ラジオやイベントのハイテンションな声優の姿がいいわけでしょ?地声でピリピリしながら
顎で命令しているような姿を見たいのかよ。ファンならファンのままでいたほうがいいだろうね。

ちなみにこの大沢事務所、有名ドコロで言うと
エヴァのゲンドウ役の立木文彦さん、
Fate/Zeroの言峰綺礼役の中田譲治さん、
Fate/Zeroのセイバー役の川澄綾子さん、
とある魔術の禁書目録のインデックス役の井口裕香さん、
シャナのヘカテー役の能登麻美子さん
などが所属している大手事務所です。芸能事務所のマネージャーなんて拘束時間長い上に
給料安いだろうけど、それでもやりたい人は応募してみたら?
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-87900-4-3-1/