2014年1月31日金曜日

「動物はあなたのごはんじゃない」 ←案の定コラ画像が大流行wwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51829604.html
これ面白いな。ファミマのフォアグラ弁当にNPOが反対して作った画像がコラ化されて大流行とか
そんな流れだったと思うけど、祭りで起きる毎度の流れのごとく、傑作コラが次々と上がっている。

元記事の方でいろいろまとめているので、個人的に特に良かったものをピックアップ。

「ごはんはたべたじゃない。」www吹いたww。
ちなみに英語で書いてある「You lie! Will you starve me, Akiko-san?」を訳すと、
「嘘だッ!私を餓死させる気か、あきこさん?」となるwww。これ一番のお気に入り。

「二郎は人間のごはんじゃない。」完全に同意。あれは豚の餌だよ。だってこんなのだよ!
普通のラーメン屋の感覚で大盛り頼んでこんなの出てきたら絶望感に襲われるわ。