2014年1月28日火曜日

与沢翼の「今日のあーたん。」という新彼女の記事が痛々しくて見てられない・・

うわ~・・・。与沢翼が、長年付き合った山田るり子って人と別れて、今度は相澤麻美という
グラビアアイドルの子と付き合いだしたのだが、彼が上げている画像がやばすぎるんだけど・・。
今日のあーたん。
今日のあーたんはチワワと遊んでますの巻♪
ちょっと下品すぎるからこのブログに画像は貼らないけど、1つはTバッグのパンモロ写真、
もう一つは変態仮面みたいな水着を着せている写真で、こんなものをネットで上げる神経がわからない。
俺の所有物だとでも主張したいのだろうか?

これ、ニャンニャン写真みたいなものだよね。グラビアの仕事にも悪影響出るんじゃないか?
金持ちの愛人になりたいという人、実際に愛人になったらどうなるのか、これがわかりやすい事例
だと思うよ。こんな愛玩動物みたいな扱われ方をする生活嫌だわ・・。痛々しくて見てらんない・・。