2014年1月23日木曜日

なぜそのチョイスにしたww「俺妹・黒猫の妹役で知られる声優・小倉唯さん、大学合格をブログで報告」

俺妹・黒猫の妹役で知られる声優・小倉唯さん、大学合格をブログで報告
 アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』黒猫の妹/五更珠希役や、声優ユニット『ゆいかおり』の活動で知られる人気声優の小倉唯さんが21日、オフィシャルブログを通じ、大学に合格したことを報告した。
俺妹の黒猫の妹役ってww、なぜそのチョイスで記事タイトルに入れたんだ。そんなちょい役じゃなくて、
もっと先に紹介すべき役がいろいろあるだろ・・。主役なら神様のメモ帳のアリスで、知名度が
ありそうな作品の主要な役どころならロウきゅーぶ!のひなた、もしくは変猫の月子とかさぁ。
今期の作品で紹介するなら「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の日和役とか。

俺妹の知名度が比較的高いことを鑑みても、役がマイナーすぎて???となるわ。ちなみにこの子ね。