2014年1月28日火曜日

「明日、スポンサーがいない」はずの「明日、ママがいない」のスポンサーに高須クリニックが名乗り

https://twitter.com/katsuyatakasu/statuses/428018367417425921
高須△!!「明日、ママがいない」の3話のCMをスポンサーを8社全てが見合わせる中、
高須クリニックの院長がスポンサーに名乗りを上げたらしい。ドラマの良し悪しは全くわからんが、
この火中の栗を拾う姿勢すごいな。なんかもうプロレスみたいになってきた。

でもねぇ、半沢直樹のときと違って、これだけ話題になっても全くドラマを観る気にはならないな。
ドラマそのものが面白くて視聴率がうなぎのぼり状態になったらさすがに観るんだけど、
このドラマの場合は場外乱闘がワイドショー的な意味で面白いだけだからなぁ・・。