2014年1月22日水曜日

ちょww「鬼灯の冷徹」のライセンス担当石綿春也氏の記事ができてて吹いたww

ちょww誰がどう聞いてもこの木なんの木の「日立の樹」にInspire the Nextされたとしか思えない
「鬼灯の冷徹」1話EDの「大きな金魚の樹の下で」なんだけど、そのEDのクレジットに出ていた
ライセンス担当石綿春也氏の単独記事がニコニコ大百科にできていて吹いたww。何やってんだよww。
ニコニコ大百科「ライセンス担当石綿春也氏」

まぁこのアニメ、パロディのオンパレードだからな。我々が本編のパロディでゲラゲラ笑えるのも、
こんなEDが実現できているのも、実は彼の頑張りのおかげなのかもしれない。