2014年1月19日日曜日

たかじんさん追悼番組「そこまで逝って委員会」に決定

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/225287/
 3日に急逝した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)の追悼番組の概要が読売テレビから17日、発表になった。

 この日、大阪市内で行われた読売テレビの新春社長会見で望月規夫社長が追悼番組について言及し、2本の特番が放送されることになった。

 1本目はたかじんさんの冠番組「たかじんのそこまで言って委員会」のタイトルを変えた「たかじん追悼スペシャル そこまで逝って委員会」という番組。

 一見、不謹慎なタイトルになったが「失礼な感じがするかもしれないが決して、そういうことではない。ご本人も番組はできるだけ湿っぽくなく明るく送ってほしいともらしていた。そういうたかじんさんの意思をくんで、このタイトルで行こうと判断した」と望月社長。

 もちろん「当たり前ですけど遺族の方の了解も得ています」ともいう。
wwwww面白いなwwww。たかじんのそこまで言って委員会の特番が「そこまで逝って委員会」か。
でも芸人なら笑いを取ってなんぼだろうから、このタイトル名は本人にとっても本望かもね。