2014年1月17日金曜日

もう二度とやる資格はない「綾瀬はるか : 紅白司会を反省「次はもっと練習して」」

綾瀬はるか : 紅白司会を反省「次はもっと練習して」
 女優の綾瀬はるかさんが16日、今年初めてのイベントに登場。昨年末、初司会を務めた「第64回NHK紅白歌合戦」の感想を聞かれ、「お歌とかもあって、すごく緊張しました。思った以上に本番で緊張して、ちょっと失敗もあったんですが、嵐の皆さんやいろんな方に助けていただきました」と振り返り、「もし何か司会をすることがあれば、次は歌手の方が気持ちよく歌えるように、もっと練習してやりたいなと思います」と“次回”にも期待していた。
この人何を勘違いしているんだろう?美人で天然キャラだから周りがフォローしてくれるという状況に
甘えて十分な練習もしてこなかったんでしょ?あれはプロの仕事じゃないし、二度とやる資格なんかないよ。