2014年1月28日火曜日

僕がそれでも鎌倉に住み続ける、その魅力と理由について徹底的に語ろうじゃないか。

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/01/27/213435
このフミコフミオって人鎌倉住まいだったのか。たしかに鎌倉はオサレで美味しそうな飲食店が多いな。
世界一の朝食とかいうキャッチフレーズが付いているbillsも鎌倉にあったよな、たしか。
食べログ「bills 七里ヶ浜」

鎌倉はたしかに東京から近くて、日帰りで観光をしたりするにはベストな場所の1つかもしれない。
サーフィンが趣味の同僚数人が鎌倉から東京まで実際に通勤したりしているくらいなので、
東京への通勤圏内でもある。ただ住みたいかと言われると・・東京のほうが私はいいかな。
東京から比較的近いとはいえ、やっぱりちょっと新宿や渋谷に行こうと思ったときに億劫になるくらいの
距離ではあるからな。もしかしたらその辺の人は大抵のことは横浜で事足りるのかも知れないけど。


Bill's Sydney Food
Bill's Sydney Food
posted with amazlet at 14.01.28
Bill Granger
Murdoch Books
売り上げランキング: 25,993