2014年1月17日金曜日

救助された男性の証言したおおすみの航路がドリフトにしか見えない件・・

https://twitter.com/takashi7zzfe/status/423617604817653760/photo/1
ちょwwなにこれww。海上自衛隊の輸送艦おおすみと釣り船の衝突事故に関して、救助された寺岡さん
の証言を再現すると冒頭の図のようになるらしい。ちょっと待てww。ハチロクも真っ青なドリフトっぷり
じゃないか?一体どのくらいの大きさなのよ、このおおすみって?これか。全長178mだって。

これ、双方の意見を聞いて検証したほうがいいね。もし寺岡さんという人が本当にVTRの画像の
ような証言をしたのであれば・・ねーよ・・。船でこれができるなら話は別だけど・・。