2014年1月30日木曜日

てさぐれ!部活もの あんこーる3話を観た感想とまとめ、これ、ある意味神回じゃね?

てさぐれ!部活もの あんこーる3話を観た感想、このアニメさぁ、制作スケジュールが厳しいことを
ぶっちゃけて、作画が超省エネモードになっているにもかかわらず、面白さは全然減衰しないよな。
むしろ今回かなりの上位回だぞ。神回と呼んでもよいかもしれない面白さだった。

オープニング。「さぁ!カメラがYO!下からYO!グイッとYO!パンしてYO!タイコ○△☓※#&」って
しょっぱなから言えてねーよ、葵・・。

え~今回も省エネモード~・・・。使い回しで乗り切るらしい。4話からは通常モードでできるみたいよ。

陽菜「田村でも金、谷でも金、結愛なら何?」
おいっ!唐突に大喜利が始まったよ!無茶ぶりだろ!

結愛「ゆ・・ゆあなら・・ゆあなら・・きん!ぱつ!ヾ(*ゝω・*)ノ」
苦し紛れに中の人ネタかww。中の人の西明日香さんはきんいろモザイクでヒロインのこけしこと
大宮忍役をやっている。元ネタはねぇ、悪改変MADしかなくていい動画が見つからないんだけど、
これ観れば忍のきん!ぱつ!の合いの手がウザいことはわかるかと。


結愛「じゃあひ~ななら、田村でも金、谷でも金、ひ~ななら?」
陽菜「私はヒン」
結愛「ぷっ・・・」
陽菜「品があるっていう意味でも・・」
結愛「貧乳の貧じゃなくて?」
陽菜「それは中の人の話でしょ!(机バン)」
クリティカルヒットww。結愛の中の人毒舌だな。そしていつも落ち着いた感じで演技をしている陽菜
の中の人の本性を引きずりだしたww。

結愛「じゃあこはるんなら?」
心春「やーだー!」
なぜ感動の1期最終回のシーンを使いまわした!こんなところで!感動が台無しだよ!

結愛「えー、田村でも金、谷でも金、じゃあこはるんなら?」
心春「えー黄金!」
結愛「ぷっ・・・」
陽菜「えっ、どういうこと?」
心春「えっ、金の上を言ってみました!」
おっかしーだろ!金と黄金は同じだよ!しかも黄金とか・・スカトロ用語でうんこだぞ・・やばいよそれ・・。

陽菜「えっ、それはこはるんに何の関係があるの?」
心春「私・・は、黄金です!」
葵「ファッ!?」
ファッ!?言うな!黄金からのファッ!?はまずいだろ。それ淫夢ネタなんだよ。もともと。

本編の大喜利。道着に書いてある名前がみんなハンドルネームからの「ドンチキ田中@イケメン大好き」ww。

動画がひどいww。これじゃあいつしかの富樫の原稿状態じゃないか。週刊少年ジャンプに載った
伝説の原稿ww。

結愛の中の人はいつものごとく下ネタに走る・・。
「道着がはだけるとみんな自分の帯の色のニップレスを貼っている」
そして葵の中の人が天才的なアダ名を結愛につける。ニップレ鈴木wwww。

うなぎをイメージしたヌルヌル道着ってwwそれ実際にあったから、桜庭和志VSヌル山成勲戦で。
ヌル山が脚にローションを塗りまくって桜庭と試合をした上、審判や周囲の人間はこぞってそれを
無視するというひどい事件があったんだけど、この人柔道時代も日常的にやっていたみたいよ。


おい!ラスト体育館と空しか映ってねーじゃねーか!と思ったらUFOが現れたぞ。UFO?円盤?
円盤・・あー、これか。これを買えばちゃんと絵が付いているってことね。

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2014-04-23)
売り上げランキング: 105

そしてEDのキャストは・・ニップレ鈴木とドンチキ田中になってるww。なんなんだこのアニメ。
ということで、めちゃくちゃにも関わらず、思わず突っ込まずにはいられない神回だった。
まぁラジオでいいと言っていた私もそろそろ絵の重要性には気がついたので、次回からは絵付きで
お願いしたい。