2014年1月18日土曜日

ソードアート・オンライン2話を観た感想、やっぱり今期1番いいぞ

ソードアート・オンライン2話を観た感想、今期ニコ動に挙がっているアニメの1話はひと通り観たが、
その上でやっぱりソードアート・オンラインが一番面白いというのが1話、2話を観た感想。再放送だけどね。
2話の内容は1階層のボスをみんなで倒すという話。あとアスナっていうソロプレイヤーの美少女と
暫定パーティーを組んだというのが新要素。

この女の子もかわいいし、文句なしで面白かったが、既に視聴している人からは不吉なコメントが。
どうも3話以降から失速するらしいんだよね。未来日記と同じパターンということか?未来日記は
3話までは文句なしで面白かったけど。


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 1,695

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2012-10-24)
売り上げランキング: 2,086