2014年1月8日水曜日

【2014冬アニメ】ノラガミ、ノブナガン、とある飛空士への恋歌、どれ見たらいい?

http://trivianews.doorblog.jp/archives/36220460.html
ちょ・・その3つのうち2つは見たけど、今のところどっちも糞アニメだったよ。
ノブナガン1話の感想。超つまんない、1話で切れるレベル・・
とある飛空士への恋歌1話を見た感想・・なんでヒロインと出会って4分で合体してるんだ??

ということで、消去法で判断するならそのノラガミってやつになるけど、ノブナガン、とある飛空士への恋歌
に関してはそもそもニコ動で見られるからノラガミにすればいいんじゃないか?スレ内でも一番
評価高いみたいだし。

とりあえず今年観た新作アニメがどっちもつまらなかったので、早く当たりアニメを見つけたい
というのが今年のとりあえずの目標・・。