2014年1月13日月曜日

ヴァニラってタレントが全身で整形に2000万かけているらしい

「私の何がイケないの?☆2014年メスを使わない最新整形&整形ヴァニラ緊急検査SP」っていう
番組が、さっき2014年1月13日に放送されていたので観てみたら、全身整形で2000万円かけている
というヴァニラってタレントが出ていた。まじでww。前に有吉反省会で森下悠里が整形をカミングアウト
して話題になっていたけど、そんなレベルじゃねーな・・。むしろ整形金額を売りにしちゃってるよ!

このヴァニラって人、整形をカスタムと呼んでいたな。もうなんか、プロ整形ニストっぽい感じだった。
番組を観ていたら、整形のときに三叉神経を刺激したらしく、慢性的な偏頭痛になっていたとのこと。
偏頭痛は専用の薬を飲めば治るらしいよ。番組に出てきた医者によると。

整形の弊害というか、今回問題になっていたけど、検査時にMRIが使えなくなることがあるらしい。
なぜかというと、MRIは強力な磁場を使うので、整形時に金属を体に入れていたりした場合、MRIに
反応してしまうからとのこと。今回に関しては、ヴァニラさんが入れている金属の種類が磁石に
反応しないチタンであることがわかったので、MRIを実施できたんだけど、そういう検査時のリスク
というのは整形する人は考えておいたほうがよいのかもね。

とりあえずこれで、私が知っている整形タレントは3人だな。
・ヴァニラ・・この「私の何がイケないの?☆2014年メスを使わない最新整形&整形ヴァニラ緊急検査SP」で
・森下悠里・・2013年7月7日の有吉反省会で
(参考:有吉反省会の森下悠里の整形告白がぶっちゃけ過ぎてて神回だった)
・元AKB河西智美・・病院のバカ息子が暴露してネット上で特定された
(参考:あの元AKB河西智美も利用している芸能人御用達の美容整形外科「SOグレイスクリニック御殿山」 )

う・・う~ん・・いずれの人も限界を感じるというか・・佐々木希や堀北真希にはなれないんだなぁという
のをつくづく思い知らされるなぁ・・。あ、でも叶恭子にはなれるかもねぇ。