2014年1月30日木曜日

東京、オムライス15選

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/8644
ふ~ん、とりあえずメモ。たいめいけんは上野で食べたことあるけど特別おいしいとは思わなかったな。
原宿にあるトロトロオムライスの店とかも全然トロトロじゃなくて特においしくはなかった。
という感じで、いまだ当たりの店をほとんど引いたことがないのだけど、デミグラスソースのトロトロ
オムライスには憧れがあるので、よさ気なお店があればぜひ食べたい感じ。

ちなみに今のところの歴代1位はデニーズのとろ~り卵とチーズのオムライス。

これ、ファミレスメニューだとあなどる事なかれ。超うまい。画像の通りトロトロの卵とチーズが
絶妙な上にデミグラスソースがかかっているという珠玉の逸品。これ作ったメニュー担当、超優秀だな。
ガストとかも似たようなメニューを作っているけど、全然足元にも及んでいないし。
私としてはこれを超える店を探しているんだけど、未だにないという・・。