2014年1月18日土曜日

てさぐれ!ラジオもの #13の名言に吹いたww「イケメンが解き放たれたら追っかけます!」

てさぐれ!部活もの、前回までは生放送オンリーだったんだけど、今期から動画配信されるように
なったみたいね。ラジオの方も。だから13回(2期の1話)からの配信。

新しい部活を考えようのコーナーでサッカー部のお題になり、「ゴール決まるたびに野犬が放たれる」の
アイデアが来たときのこはるんの中の人、大橋彩香さんの反応が面白かった。乙女ゲーのやりすぎ
なのか、片思いの期間が楽しいからイケメンが解き放たれたとしても捕まりたくないと言い出し、
逆に追いかけたいとなって「イケメンが解き放たれたら追っかけます!」と言い出したところに吹いたww。


てさぐれ! 部活もの Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2013-12-25)
売り上げランキング: 248

てさぐれ! 部活もの公式ファンブック てさぐれ! 本もの
てさぐれ! 製作委員会
竹書房
売り上げランキング: 4,240