2013年11月19日火曜日

あ・・あれ?WHITE ALBUM2って歌アニメだったの?7話視聴中だがけっこういい

ゴールデンタイムの生放送からアウトブレイク・カンパニーの生放送まで時間を持て余していたので、
惰性でアニメを続けてみていたらWHITE ALBUM2というアニメが放送されていたんだけど、なんか
歌のシーンがやたら多いアニメだった。ヒロインは小木曽?ってこの人みたいな名前の子がいたけど、
まぁそれはいいとして、曲も結構良かった。特に「ハートの刻むリズムに乗って♪」みたいな曲。
これ、歌アニメなのか?それとも単に学園祭回だから歌が連発されているのだろうか?

この「SOUND OF DESTINY」って曲か。挿入歌らしい。


ちょっとふしぎ遊戯のED「ときめきの導火線」っぽいかも。