2013年11月25日月曜日

修羅の国福岡は本当にあったんだ!「中学生が学校に持ち込んだ拳銃(本物)が暴発」

中学生持ち込んだ拳銃が暴発
志免町の中学校で、生徒が拳銃とみられるものを持ち込み、教職員が取り上げた後、職員室で誤って発射する事故が起きていたことが、警察や学校への取材でわかりました。
けが人はいませんでしたが、生徒は父親が保管していたものを持って来たと話していて、警察は、銃刀法違反の疑いで詳しいいきさつを調べています。
・・・おかしくね・・、なんで本物の拳銃を中学生が持ってんだよ・・。ここ、日本だぞ。
ネットでは暴力団抗争や犯罪件数の多さから修羅の国福岡と呼ばれてるけど、もはや認めざるを
えないだろ・・。
ニコニコ大百科「修羅の国福岡」
【修羅の国福岡】 修羅の国と言われる所以 画像

被災地の宮城県知事に対してこんな対応をした民主党の松本龍がいることでも有名な地域。


北斗の拳【究極版】 1 (ゼノンコミックスDX)
原 哲夫 武論尊
徳間書店 (2013-09-20)