2013年11月19日火曜日

「告白の時アニメのセリフパクったら振られてワロタ」の元ネタはアマガミみたい

告白の時アニメのセリフパクったら振られてワロタ
なんかこのスレで、
スレ主「お前の嫌いなとこ100個言える、けどお前の好きなところは101個言える、俺はお前が好きだ!」
女「そのセリフお兄ちゃんが好きだから知ってる、こういう大事な場面で自分の言葉が無い人って嫌い」
スレ主「じゃあ今のはノーカン!」
女「いや、そういう問題じゃないから…」
となって振られたって話があったけど、元ネタ調べてたらアマガミのセリフだったみたい。
棚町薫「アンタの悪いとこ100個は言える… … でもね、良いとこは101個言える!」

上記動画の20分くらいから。う~ん・・でもこのセリフを知っている女子ってどうなのよ?
まさかギャルゲーを自分ではやらないだろうから本当にお兄ちゃんから聞いたんだろうけど。

エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス (2011-03-31)
売り上げランキング: 1,638