2013年11月6日水曜日

リアル「ベン・トー」かよwwスーパーで半額寿司カゴに入れたら知らないおっさんに殴られたらしいww

スーパーで半額寿司カゴに入れた結果wwwwwwww
何なのこのスレwww。大学院生のスレ主が22時半頃スーパーに行ったら、498円の海鮮ちらしが
半額になっていたのでカゴに入れたら、サラリーマンのおっさんに因縁付けられて殴られ、警察
呼んだらおっさんが逮捕されて示談になり50万提示されたという話なんだけど、光景がベン・トー
そのままじゃないかwww。

ベン・トーってのは冒頭の画像のアニメなんだけど、これ、スーパーの半額弁当をめぐって壮絶な
戦いを繰り広げられているシーンだからww。男どもを蹴り飛ばしているのは「氷結の魔女」の
二つ名を持つ狼。半額弁当を狙う輩のことをこのアニメでは狼と呼んでいる。毎回弁当の作画が
やたらおいしそうで弁当作画監督までいたり、タイツの作画にやたら気合が入っていたりと、力の
入れどころがどこかおかしい作品ww。

興味持った人は一話がなんとyoutubeで「公式に」無料配信されているので見てみたらどうだろう?
制作はあのジョジョの奇妙な冒険のアニメを手がけたdavid production。