2013年11月16日土曜日

めざましテレビでの橋本環奈さんが素直な感じで好印象

2013年11月11日のめざましテレビで、あのネットで話題の橋本環奈(かんな)さんが出演したんだけど、
その時のインタビューが素直な感じで好印象だったのでまとめておこうかと。

ちなみにネットで話題になったのは奇蹟の1枚と呼ばれるこの画像が原因。


「さすがにヤフーを見ている人が多くて、トピックに出てきたときにすごいじゃん!って言われました。」

「まぁそりゃあ鼻が伸びますよね。いや~、まあ↑みたいな」
ここ、反応が素直で吹いたww。いいね、この子。

Q千年に一度の逸材と言われていますが
「いや~、もうそんな掲げられて、千年に一度とか思って会いに来てくださったみなさんが、
いや~全然、声ガラガラじゃねーかとか思ったらどうしようと思って。」
ここも素直でいい感じ。声がハスキーなことも自分で把握してるんだね。

将来の夢に関して
「東京に行きたいなって思いはあります。女優になりたいんですけど、世界とかに行きたい」

ハマっていること
「トイレとか行った後、手洗うじゃないですか。鏡あるじゃないですか。フッてドヤ顔して去って行きます。」

「ドヤ顔を気に入って、ずっとドヤ顔をしてるんです。」
ということでドヤ顔で締め。

なんか性格はクラスに居る普通の明るい子って感じのところが好印象だった。
このめざましテレビの取材はかなりGJな感じ。

オリコンニュースでの別のインタビュー見てても素直な反応してるなぁと思う。
“天使すぎる”で話題の橋本環奈 “奇跡の一枚”反響に驚きと感謝



次世代アイドル革命!!Blue Lips
オムニバス
インペリアルレコード (2012-09-26)
売り上げランキング: 164,563

奇跡【通常版】 [DVD]
奇跡【通常版】 [DVD]
posted with amazlet at 13.11.16
バンダイビジュアル (2011-11-09)
売り上げランキング: 4,038