2013年11月2日土曜日

山本太郎の天皇直訴騒動のせいで山本一郎に批判メールが殺到しているらしいww

wwww。ちょっとww端から見ている分には面白いんだけどこれはひどい。
山本太郎砂漠(追記あり)
 今日は朝からずっと多忙で、置物ありプレゼンの司会ありお取引先との宴会ありという状態で、疲れ果てて帰ってきたところ、メールボックスに未読が217通とか来ているわけですよ。

 あー、これはと思いましたね。やっぱり来たかと感じるんですよね。

 未読の半分以上、120通近くが「山本太郎への罵声」でありました。もうね、死ねと。クズがと。山本太郎さんへの批判、罵倒、酷評その他が、私のメールボックスめがけてわんさとやってくるわけです。

 これは辛いですわ。無関係ですからねえ、私。

 あのね、私は山本一郎なんです。「一」と「太」の違いは人の字と点一個であります。
いや、でも実は天皇直訴のニュースをネットで見たとき、私もやまもといちろうが何かしたのかと
見間違えたんだよね。まぁ本気で間違えやすいとは思う。