2013年11月10日日曜日

孤高のグルメのアームロック店で有名な板橋区大山町の洋包丁が聖地巡礼で迷惑しているらしい

孤高のグルメで「東京都板橋区大山町のハンバーグ・ランチ」の回で、外国人アルバイトを怒鳴り散らした
挙句、それを諌めた主人公に掴みかかった店主がアームロックを決められるシーンがあるんだけど、
この店のモデルになった「洋包丁」がファンの聖地巡礼に迷惑しているらしい。
孤独のグルメ掲載店が「もう来るな」 “アームロック店”から悲鳴

ちょっとwwホントにぃ??店員にアームロックを決めようとするファンとかいるのかよ?
でも食べログの口コミを見ていると、漫画に勝手に載せられて迷惑しているので店内写真を断って
いたりと、心良くは思っていないみたい。
食べログ「洋包丁」
まぁ・・アームロックを決められてしまうようなことをしている店主はいないけどな。ガッツリ系の店なので、
腹いっぱい食べたい人にはいいんじゃないかな。


孤独のグルメ 【新装版】
久住 昌之
扶桑社