2013年11月13日水曜日

ゴールデンタイム6話を見て意味がわからなかった人は2巻のネタバレを見ると良い

ゴールデンタイムの6話、やたら展開が早かったな。このアニメ、結構好きなんだけど、今回は
温厚そうに見えた多田万里がいきなり凶暴化するし、それに伴って加賀香子とリンダとの関係が
かなり進んで、話のエンジンはかなりかかってきた感じだが、私も含め消化不良を起こしていた人が
結構いた感じ。気になって原作のネタバレを探していたら、2巻が対応回みたい。これ見たらかなり
スッキリした。
ゴールデンタイム 2 答えはYES

詳しくはリンク先の記事を見るといいけど、香子は既に万里のことが好きだったんだけど、
振られてすぐに近くの男になびくような人は嫌なので告白を断ったということみたい。痛い子なんだな。
あとリンダが万里に対して他人のように接していたのはあくまで虚勢だったみたい。
アニメだと切れる若者みたいに、いきなり切れた感じの万里だったけど、どうも原作を読むと結構
溜め込んでいたことがわかるみたいね。


ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-09-30)
売り上げランキング: 345