2013年10月12日土曜日

映画「キャリー」PRのために投稿された超能力ドッキリ動画にめっちゃ吹いたww

これwwwwめっちゃ吹いたわwwww。「キャリー」というサスペンス映画のPRのためにYouTubeに
投稿されたドッキリ動画なんだけど、女の人が手をかざしたら男の人が壁に叩きつけられたり、
周りの机が吹っ飛んだり、悲鳴を上げたら壁の絵や本棚の本が倒れてきたりとするさまに、喫茶店の
客がめちゃめちゃビビっている様がwwwこれはいいねwww。



超能力で壁に叩きつけられる男性(男性の後ろにワイヤーがあります)

女性が手をかざすと勝手に離れていくテーブル(電動テーブルになっています)

女性が悲鳴をあげるとバタバタ落ちてくる絵や本(壁と本棚に仕掛けがある)