2013年10月13日日曜日

いじめ、カッコ悪いの元サッカー日本代表前園真聖がタクシー運転手殴って逮捕、カッコ悪い・・

暴行容疑 元日本代表・前園容疑者を逮捕
 13日朝、タクシーの運転手を殴ったとして、暴行の疑いでサッカー元日本代表の前園真聖容疑者が現行犯逮捕された。

 警視庁によると前園容疑者は13日午前9時過ぎ、東京・世田谷区の路上で45歳のタクシー運転手の男性の右ほほなどを殴ったという。前園容疑者は当時、酒に酔っていたということで、タクシーの料金を支払わずに降りたところ、運転手と口論になったという。

 前園容疑者は警視庁の調べに対し「酔っ払っていて覚えていない」などと話しているという。
なんか、夢のない話だなぁ。「いじめ、カッコ悪い」のAC公共広告機構のCMで話題になった
元サッカー日本代表の前園真聖(まさきよ)氏が、タクシー運転手を殴って「暴力、カッコ悪い」、
「逮捕、カッコ悪い」状態になってしまったとのこと。

日本代表にまでなってもその後の人生が旅人になるとか、借金まみれになるとか逮捕されるとか、
そんな話ばかり聞いていると、全く夢のない職業だなと思ってしまう。

ちなみに前園のCMはこれね。