2013年10月19日土曜日

「リヴァイ兵長みたいな髪型にしてください!」ツーブロックヘアが女性にも流行しているらしい

何だこの記事は?
ツーブロックヘアが女性にも流行中 「小顔に見える」効果も
 耳の周りを刈り上げるヘアスタイル、「ツーブロック」。多くの男性タレントや俳優、モデルがこのヘアスタイルを取り入れ、ここ数年のトレンドとなっている。しかし、このヘアスタイルが女性にも密かなブームを呼んでいるのだという。都内の美容師・愛梨さん(29歳・仮名)は、次のように話す。
「最近では、女の子でもツーブロックにしてる子が増えています。青やピンクなどの原色のカラーリングが流行っているのもあって、奇抜なヘアスタイルにしたいとツーブロをオーダーする若い女性もいますね。
 あとは髪の毛を染めるのが禁止されている私立中学・高校の女の子などは、普段トップの髪の毛をかぶせて、刈り上げている部分が見えないようにして、土日だけのオシャレを楽しんでいる子もいます」(愛梨さん)
ということで、ついに女性までツーブロックにしだしたらしいよ。
なんか前に美容室で進撃の巨人のリヴァイ兵長の画像を見せて切ってもらった人がいたけどww
美容室でリヴァイ兵長の画像見せた結果wwwwww(画像あり)
ついにリヴァイファンの女子どもまで「リヴァイ兵長みたいな髪型にしてください!」って
美容師に言ったりしているのかねぇ?ちょっとやってみたいかもww。