2013年10月31日木曜日

まぁ当然・・「名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得」

名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得
 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が30日、都内で行われた『TRY!THAI SELECTキャンペーン』記者会見に出席した。名倉は、タイ国政府商務省主体でタイ料理の普及などを目指す同キャンペーンの『タイ・セレクト』広報大使に就任。自他ともに認める“タイ人顔”とあって「俺しかいないでしょ。芸能界で。他の人がやったら腹立つ」と納得の様子で、「タイ料理の美味しさを世の中に広めていきたい」と早速意気込みを明かした。
これはもう自他ともに納得だろうww。過去に「爆笑問題のバク天!」って番組があったんだけど、
その中の企画で「名倉 アンコールワットに顔パスで入れるか?」という、現地人はタダ、外国人は
お金がかかるアンコールワットで、監視員のチェックを突破して中に入るという企画があって、
見事名倉だけは顔パスに成功したという神回があったな。

あと、その後の企画で「名倉潤はタイ人お断りの店に入れるのか?」という、今度は外国人しか
入れないお店に入ろうとしたら、名倉は現地人として判断され、入店できなかったという回もあったくらい、
完全にタイ人顔だからな、彼は。