2013年10月24日木曜日

ちょ・・「ヴァルヴレイヴ エルエルフ受け」で検索してくる人がいるんだけどww

ちょっとwwww腐りすぎだからww。わかったわかった。探してるのはこれでしょ?13話のあのシーンね。
「エルエルフ、これから僕は君だけを餌とする。他には誰も傷つけない。半分こだ。呪いも希望もすべて。」

wwwww。こうして見返すとエルエルフの表情から仕草まで完全にBLシーンだなww。
たしかにエルエルフ受けだ。そういえば初見でBLっぽいとはちょっと思ったが、検索するほどww、
そこまで熱意を持って見入ったシーンではなかったから忘れてたよ。

むしろ同人誌が欲しいという人はこちらでどうぞ。
ヤフオク!「ヴァルヴレイヴ 同人誌」で検索
楽天で「ヴァルヴレイヴ 同人誌」で検索
まぁ今のところあんまりないみたいだからコミケで手に入れるのがいいんじゃない?