2013年10月22日火曜日

石神井警察署がクズすぎる・・買春した巡査部長の責任を問わずに警察手帳を持ちだした少女たちを逮捕

なんだこれは!
警視庁巡査部長を児童買春容疑で告発
この事件、巡査部長を告発したのは「少女側の弁護士」です。警察側ではありません。
石神井警察署の巡査部長(42歳、名前は不明)が、少女二人を買春したにもかかわらず、
巡査部長の責任を問わず、彼が寝入った隙に警察手帳を持ちだした少女たちだけを逮捕するという
かなりクズな対応をしたらしい。

まぁもちろん買春なんて両方悪いんだけど、少女たちを売春で逮捕するのではなく、
警察手帳の盗みで逮捕するというところが悪質だよね。巡査部長の持っている金や銃を盗んだ
というのであれば、まぁ盗み目的の線も考えられるけど、持って行ったのが警察手帳なわけでしょ?
そんなのこういう被害があったことを証明するためだろうが。

これ、売春って書いてあるけど、もしかしたら強姦・強制わいせつの可能性もあるってことだよね。
弁護士の言うとおり警察手帳を見せて少女たちが抵抗できないよう脅していたのであれば。

こんなのばっかりだよな。前は高島平署が署長の元上司の痴漢行為を見過ごして逮捕しないという
汚職をやらかしていたし。
高島平署が汚職!元警視庁OBかつ署長の元上司である痴漢を逮捕しなかったらしい