2013年10月14日月曜日

ちょ・・テレビ朝日の関越道事故ニュースのアナウンサーが放送事故レベルだった・・

どうしてこうなった・・。一体何があったんだ??中国人が酔っ払ってアナウンスしているようにしか
聞こえないんだけど・・。


ニコ動についていた字幕がかなり的確なので、それを引用してみようかと。このアナウンサー、
ホントにこの通り喋ってます。

警察にヨゥヨますと
午前さハァんじ ご、ごじっ プ ぷんごろ
新潟市の飲食食店員
ホリグチユウキさんが運転するワンボックスカーが
中央分離帯にショウスォトしました。
三列目に乗っていた女子大学せヘェら三人が
イヤガラスを破り
反対車線のロカタマダゲ 投げ出されました。
この内二人は頭などを強く打ち
重症ですか?
意識はあるとユユコトドです。
警察は左前ナヨータイヤがバーストした影響で
ホリグチさんがハンドルスォ~サを
あ、誤ったとみてイェます
車に乗っていた、だ、男女女七人は
アルバイト・ナカマで旅行風に行く途中でしたハァ

ちなみに修正版のニュースはこっち。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000014112.html
こちらではきちんと発音できているので、中国人ではないようだ。謎すぎる・・。