2013年10月1日火曜日

オールスター感謝祭での団長による大和田常務、松村による半沢直樹のモノマネが面白い

噂では聞いてたんだけど、観てみたら面白かった。松村は半沢直樹と鶴瓶、黒崎のモノマネをして
いて、鶴瓶のモノマネはまあまあうまかった。半沢は全く似てなくて、黒崎はまぁまぁ。安田大サーカス
の団長による大和田常務のモノマネは後半になるにつれて似てきてた。DO・GE・ZAとかねww


団長の「やれるもんならやってみな!」の表情。

こっちが本家大和田常務の「やれるもんならやってみな!」。やっぱ香川照之の顔芸いいわww。


団長の・・なんて言えばいいのこの表情・・への字顔?

大和田常務のへの字顔。これは最終回10話の「やれるもんならやってみな!」の前のシーンで、
半沢の椅子に座って待ち伏せをしていた大和田常務が半沢たちの方に振り返るときのシーン。


団長の土下座シーン。

こっちが本家大和田常務の土下座シーン。まぁ雰囲気は似てるがやっぱり香川の演技がすごいな。


松村の「やれー!大和田ぁああ!」のものまね。ひどいなこれww。

こっちが本物の半沢直樹の「やれー!大和田ぁああ!」。


この松村、最初黒崎の真似かと思ったけど、表情的に多分羽根専務だな。

本物の羽根専務。まぁ雰囲気は出てる。ひどいけどww。


松村の半沢父(鶴瓶)のものまね。まぁこれは比較的似てた。

こっちが鶴瓶扮する半沢直樹の父。


ということでひと通り見ていったが、まぁ面白いんだけど、飲み会の一発芸レベルだなww。


オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 2

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋 (2010-12-03)
売り上げランキング: 3

ロスジェネの逆襲
ロスジェネの逆襲
posted with amazlet at 13.08.25
池井戸 潤
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 11