2013年10月14日月曜日

内容はどうでもいいがBGMが耳から離れない「ウィ~ア~メガネブ~ゥ~!」

このアニメ、誰向けなんだ?まぁタグに諏訪部順一(うたプリ、ときメモGSなどの声優)とか
入っているから乙女向けなんだろうけど、テンポ悪すぎだろ、このアニメ。
い・・や・・、これ、2話を最後まで見たらわかったが・・このアニメ、本来の意味でのやおいだ・・。
やまなし、おちなし、いみなしのやおい。すると腐女子向けってこと? 女性出てこないしなぁ。

まぁ内容は超どうでもいいけど、あのBGMだけはやけに耳に残る。5分アニメで
「ウィ~ア~メガネブ~ゥ~!」のBGMが毎回入るなら見てもいいかもと思ってしまう・・。


なんか、第2話で友紀也がつけていたおめめシールが第1巻の円盤特典になるらしい・・いらんだろ・・。